一年中こたつ出てる

こたつは最高

今年買ってよかったものとか

お金たくさん稼ぐようになってからというもの、欲しいものをわりとゴリゴリ買ってます。

今年もたくさん買いました。。。

 

Amazon「2017年に確定された117件の注文」

 

宅配便3日に1回来てるごめんなさい。

 買ってよかったもの

Nintendo Switch

ゼルダめちゃくちゃ面白くて1ヶ月で150時間遊んだびっくりした。

マリオもめちゃくちゃ面白くて1ヶ月で100時間遊んだびっくりした。

スプラトゥーン2もいまだに遊んでるし、今はゼノブレイド2やってる。ホムラチャンかわいい。

ゲーマーなのでプロコンももちろん買った。

LEDセンサーライト

夜寝る前にリビングの電気消した後と夜トイレ行く時にめちゃくちゃ役に立ってる。

これは普通に買ってよかった。充電も半年以上持ってるし。神。

AVANTEK LEDセンサーライト 改良版 14LED 人感センサーライト 明るさ4段階調整可能 USB充電式 省エネ 超寿命 マグネット付き 階段 クロゼット 玄関に最適 昼光色 LE-003

洗濯槽クリーナー

メーカーが出しているしっかりした塩素系のクリーナー使ったら乾燥してるときの臭いがなくなったので神だった。 

T-W1 90004003塩素系 東芝 洗濯槽クリーナー

あっちこっちふきん

水だけでめちゃくちゃキレイになる。これで鏡拭くと幸せな気持ちになる。

テイジン あっちこっちふきん M サックス

漫画棚

漫画積み上げてたら怒られたので、ちゃんとした棚買いました。

めちゃくちゃたくさん入るし見栄えもかなりよくて満足。

でも、もう一杯…。もう一つ買わないと…。

漫画1078冊 収納力2倍のひな壇式 コミック本棚 幅119cm ディスプレイスタンド3セット付 (ナチュラル N)

ドルチェグスト

3000円だったので買ったけど、ほぼ毎日使ってる。

気軽にコーヒー飲めるので神。

コーヒードリッパー

ハリオの有田焼のV60買いました。

ドルチェグスト使ってたらドリップしたやつ飲みたくなったので…。

土日余裕ある時ドリップして飲んでます。

コーヒーミル

手動でゴリゴリ挽くのが大変になったので自動で挽いてくれるやつ買いました…。

デロンギ コーン式 コーヒーグラインダー KG364J

冴えない彼女の育て方 抱き枕カバー付き恵ボックス

仕事でいらいらしてたらいつの間にかポチってた。

ありがとう恵。

微妙だったもの

Kindle Paperwhite

サイバーマンデーで安かったので買ったけれど、結局紙派なのであんまり使わず…。

小説はかなり読みやすいんですけど、漫画は普通にiPad miniで読むほうがいいと思います。みにくい。

まとめ

今年も欲にまみれてたくさん買いました。

一番地味に満足度高いのはLEDセンサーライトな気がします。

めちゃくちゃいい…。

あと、Kindle買うならFireのほう買った方がよかったですかね…漫画読むなら…。

来年も色々買えるように頑張ります。