一年中こたつ出てる

こたつは最高

クロスバイク cyma primer を買った

安めのクロスバイクを買いました。

徒歩圏内に色々あるとはいいつつも15分ほど歩くので足が欲しくなっちゃった。

買ったのは cyma primer で注文してから1週間くらいできた。

どうせ買うならクロスバイク乗ってみたいなと思ってたんですけど、盗難とか怖いし雑に扱うの憚られるしなぁ…って思ってたところちょうどいいのがあったのでよかった。
色々諸々含めて5万弱(やすいのか??)

上京してきてから7,8年ぶりに自転車に乗るので緊張したけどなんとか乗れた…。

ていうかめちゃくちゃ軽いし速いし楽だしすごい。
引きこもりなのに自転車乗るのが楽しいって思うなんて…。

週末はショッピングモールまでチャリンコで行く予定。
行動範囲が一気に広がった。