一年中こたつ出てる

こたつは最高

【プリコネR】箸・箸置きセットが届きました

お久しぶりです、かなたんです。
今月もルナの塔が始まりましたね。
戦力も100万の大台を突破するなど、プリコネ自体は毎日欠かさずやっています。
が、スタミナ消費、編成制限が撤廃されてからというもの、ラクラク初日で登頂できてしまうようになってしまい、記事にまとめるモチベを失っていました。

そんな中、1stアニバーサリーで発売された箸・箸置きセットがようやく届きました。

プリコネだと絶対わからないデザインですけど、普段使いできるシンプルなデザインでいい感じです。
持ってみるとハチャメチャ軽い…。

あと、木箱の印刷がすごい。。。

焼印もいい感じです。

まぁ箱は邪魔なので捨てちゃうかもですが…。

買われた方はそんなにいないのかなーっと思って、写真を載っけるために記事にするなどしてみました。
今現在は売り切れちゃってますが…。
プリンセスコネクト!Re:Dive 箸・箸置きセットcystore.com