一年中こたつ出てる

こたつは最高

おめシスカフェに行ってきた

世界でいっちばん好きなVTuberである、おめがシスターズの4周年を記念したコラボカフェに行ってきました。

開催2日目に仕事を休んでいったんですが、休んでまで行ってよかった…。

写真を中心にお届けします。

今回のキービジュアルはさいとうなおき先生、ロゴは柊椋先生ということで、めちゃくちゃ気合入ってます。

www.curtain-damashii.com

入り口

場所は秋葉原駅から徒歩10分のところにあるCafe ASANってところです。

2k540内にあるんですが、中からじゃ入れず、外に回って入る必要があります。

店内の様子

入ってすぐおめシスの2人が出迎えてくれます。 推しの間に挟まれて撮れる、尊い自撮りスポットです。

店内はこんな感じで見渡す限りおめシスでした。

ノートもあるので、ぜひ書き込みましょう!

店内限定の動画も流れてるので要チェックです(この上にあるモニターで流れてる)

テーブルクロスもおめシス。
ランチョンマットは持って帰れます。B4サイズなのできれいに持って帰りたい方はそれなりにでかいファイルを持って来ましょう。

注文

料理の注文はレジにて。グッズの注文は購入シートに個数を書いて、料理と一緒に会計を行います。
支払い終わったらその紙を持ってグッズコーナーでグッズを受け取ります。

料理の追加注文はできないシステムなので、気をつけましょう。

料理ちょーうまい

自分はMSEハンバーガーを頼んだんですが、普通においしくてびっくりしました。
一緒に行った妻はマグマカレーを頼んでて、それも辛くなくておいしかったとのこと。

盛り付けも丁寧で大満足でした。

量的にはパフェもギリギリ食べれたかなあ〜って感じの量だったので、思い切って頼めばよかった…。

感想

おめシスに囲まれながら食べる料理はうまい。

とても丁寧なコラボカフェで、大満足です。
コラボカフェの料理って残念なことが多すぎるんですが、愛を感じて嬉しかったです。ありがとうございますありがとうございます…。

グッズはアクリルスタンドとTシャツを購入しました。
このTシャツを着てビデオ会議に出たいと思います。
アクリルスタンドはリビングの一角に飾ってみました。

詳細情報

開催期間

2022年6月16日(木)~2022年7月3日(日)

  • 平日:15:00〜20:00(LO/19:00)
  • 土日・祝:11:30〜19:00(LO/18:00)
    ※毎週水曜日は定休日
開催場所

Cafe ASAN(秋葉原駅徒歩10分)
基本的に予約必須

公式サイト

www.curtain-damashii.com

⇣から予約しましょう vtubercafe.com

関連動画