一年中こたつ出てる

こたつは最高

惑星のさみだれ1巻を読んだので展開を予想する

めちゃくちゃ面白いと言われているのをずっと横目で見つづけ早312412512年。

オタクに惑星のさみだれ1巻を読んで展開を予想するやつやってほしいと言われたので、書いてみようと思います。

どんな話なのか全然わからんが……!??

  • 話が進むごとに界王軒大食いチャレンジ記録が更新され、最終的に10倍ラーメンとなる
  • 半月はなんやかんやで火渡さんと結婚する
  • 姫は指輪の精霊と契約して、地球を砕けるだけの力や健康を対価として手に入れた
  • 姫と呼ばれているのは精霊(プリンセス)と契約したからで、他に3人の黒竜、神鳥、霊馬と契約した人物が登場する
    • その4人が揃うと扉が開く
  • 向こう側の世界でもバトルする
  • トカゲといいつつ覚醒して竜になる
  • トカゲの特殊能力として、しっぽを切ると記憶と引き換えに騎士の契約を解除できる
    • 過去に何度か契約者の命が危ないときにやっている
      • ループものではなさそう
  • 地球を守る他の騎士と姫とトカゲは敵対し追われる立場となる

これくらいしか妄想できなかった〜
ちょっと話が突拍子もないのでなかなか予想しろと言われても??って感じだ。