一年中こたつ出てる

こたつは最高

世紀末感あるので日記をつけてみることにした 10

昨日今日はぐっすり寝れた。

キッズの叫び声が聞こえなかったから。
明日早朝来たらさすがにキレそう。。。

今日は今手元にあるものでカフェっぽいものをつくるなどした。

f:id:kxn4t:20200420014116p:plain:w600

家具が全然手に入らないので、思うようなものがつくれなくてもどかしいけど、だいぶいい感じではある気がする。

こんな感じで島の整備もちまちま進めていく。

今日の晩ごはんは

  • 野菜と魚介のトマトリゾット
  • ほうれん草の巣ごもりサラダ
  • かぼちゃのクリーム煮

f:id:kxn4t:20200420014029p:plain:w600

今日もおいしかった。

食後はひたすら漫画を読んで、世界の七不思議 デュエルのアプリをやっていた。
アプリ版は1ゲーム10分くらいでかなりサクッとできて、意外と楽しい。
積んでた漫画もほぼ読み切れたので、そろそろラノベを崩していきたいところ。。。

髪の毛をそろそろ切りたいのだけど、馴染みのお店は休業中みたい。
外にほとんどでないので感じることはなかったのだけど、コロナの影響を少し身近に感じた。

自分は行動が9割8分くらい減っているので、さすがにそろそろ運動すべきか…。