一年中こたつ出てる

こたつは最高

世紀末感あるので日記をつけてみることにした 5

今日も今日とてどうぶつの森をやっていた。

今日はイースターイベントだったので、ぴょんたろうからレシピをもらったり、家具をDIYしたりした。

あさみさんからリメイク用のデザインのプレゼントをもらうサプライズがあった。
まさかプレゼントされると思ってなかったのでかなり嬉しかった。

ハッピーホームアカデミーから認定を受けたSランクの部屋

f:id:kxn4t:20200413024135p:plain:w600

f:id:kxn4t:20200413024144p:plain:w600

f:id:kxn4t:20200413024152p:plain:w600

f:id:kxn4t:20200413024200p:plain:w600

あとは家の整備をしたり、

f:id:kxn4t:20200413024316p:plain:w600

明日には家の外観のリフォームが完成するのでもう少し雰囲気変わるかも。

今作初めてマイデザインやってみたり、

f:id:kxn4t:20200413024406p:plain:w600

もはや何を作りたかったのかよくわからなくなったけど、なんとか完成までもっていけた。

-

今日の晩御飯は久しぶりに適当だったので特筆することもなく。

全体を通してぶつ森をして過ごした週末だった。

もはやぶつ森日記になっているような気もするけど、それくらい自分はコロナの影響を受けていない…。

明日もいつもどおり家でいつもどおりの仕事をするだけ。

色々見てて思うのが、収入源は1つじゃないほうがいいなということ。
自分だけでも少しは稼げるようにしていかないといけない気がする。
CADでモノづくりするやつを本格的に始動させていきたい。