一年中こたつ出てる

こたつは最高

世紀末感あるので日記をつけてみることにした 2

今日は朝9時から会議があったので普段より2時間近く早く起きた。
めちゃくちゃねむかった…。

9時から働くと18時に退勤できるということに気づく。
明日以降もがんばって起きたい…。

仕事自体は特に変化なし。

今日でオイシックス開始2週目になった。
今週から"ちゃんとOisix"という、自分である程度つくるものを注文してみた。
調理時間30分と書いてあったけど、初回だから要領わるかったのか50分かかってしまった。
しかし、野菜がかなり多くて、彩り豊かなテーブルになって今の所非常に満足してる。
今日は以下3品

f:id:kxn4t:20200410010824p:plain:w600

こんな情勢の中、お隣さんが越してきたらしく、わざわざ挨拶に来てくださった。
こんな世の中なのでマスクしたままですみません、と言っていたが、こっちこそマスクしてなくてすみませんって感じだった。
お菓子をいただいたので、仕事中のおやつタイムが充実した。
挨拶来てくれるし、自分が少し携わったレクサス乗ってるみたいだし、いい人そうでよかった。

普段と変わらずテレビは一つも見ていないので、大衆がどうなのかイマイチわかってないけど、世界の経済成長率が世界恐慌以降で最悪水準の見通しらしい。

今日も今日とて自分はぶつ森をやるだけ。

おやすみなさい。