一年中こたつ出てる

こたつは最高

ガルパンはいいぞ

ガルパンはいいぞ(立川のシネマシティでガルパンを見てきました。立川の極上爆音上映はものすごい評判いいですよね。自分もご多分に漏れず、ものすごく期待して行きました。いやー、その期待を遥かに超えてきやがりました……。わざわざ立川に何回も見に行ってる人を見て、キチガイかよと思ってたんですけど、これは仕方ないなって納得してしまいました。すごい。終わって20分くらい「すごい……。」しか言えなかった。音だけでここまで迫力が違うとは……。映画というより遊園地のアトラクションの上位版みたいな感じ。音圧だけで座席がビリビリ震えて、でも不思議と耳は全然痛くない。初めて砲撃音が轟いた瞬間、顔がもうにんまり。ニヤニヤがとまらない…。戦闘シーンのカメラワークの変態さとの相乗効果で、もう前のめりですよ。立川に来たのはある意味間違いでしたね。だって、もう他の劇場で観れる気がしないんだもの。どうしてくれるんだ……。)